【悲報】AQUIZの仕様が変更になっってる・・・

AQUIZのクイズ回答の仕様が変更となってます。

悪い方に・・・

 

【以前】 

選択したジャンルごとに回答し、10問程度用意されている選択式(2〜4択)の設問に全問正解すれば終了。

10問ある設問を全て回答した後に、再度、誤った問題のみが出題される(何度誤っても大丈夫)。

それで、10円でした。

kidd22jp.hatenablog.com

 

【現在】

5問正解で終了。

簡単になったように思われますが、誤った際に同じ問題が出なくなりました(ひたすら別の問題が出てきます。)。

まーそれはいいのですが、問題は、回答してもらえる金額が1円になったことです。

 

これじゃ、回答するモチベーションが・・・

今後も、AQUIZは、メーカー協賛のキャンペーンをやるようですので、その際のみ、回答しようかな。

 

ではでは〜