2018-01-01から1年間の記事一覧

Anova Nano(アノヴァ ナノ)で低温調理!!

ついに、Anova Nano(アノヴァ ナノ)購入しました! 以前から気になっていた低温調理器。 現在、真空調理器にはいくつか種類があって ・Anova ・AGtwins ・Rarewell などがあります。 販売価格の参考ですが、Amazonでは、Anova(Bluetooth)が16,038円、AGt…

【ポイントアップ中】Rebates(リーベイツ)でiHerb利用

楽天が運営しているReabes(リーベイツ)において、「リーベイツフライデー」なるキャンペーンが行われています(期限:12月31日9:59)。 www.rebates.jp このキャンペーンは、日替わりで対象サイトのポイント還元率がアップするものです。 私がオススメして…

【LINE Pay】マイクーポン使ってお得にお買い物

LINEユーザーなら誰もが使ってる便利な決済手段がLINE Pay。 って、自分の周りでLINE Pay使ってる人みたことがないんですが・・・ しかも、LINE Payを利用した際に限定で利用できる大変お得な「マイクーポン」というクーポンがあります。 アンチ現金派の自分…

AQUIZ(アクイズ)でお小遣い稼ぎ

今日は、AQUIZというちょっとしたお小遣い稼ぎサイトをご紹介します。 どういうサイトかと言いますと、 1 クイズに回答して、お小遣い 2 クイズを作成して、お小遣い という2種類の方法でお小遣い稼ぎができるサイトです。 aquiz.org 【クイズに回答】 1…

え、LINEノートの投稿って、タイムラインに出るの??

LINEクーポンからのプレゼントキャンペーンの案内があったので、これ幸いとぽちぽちエントリーしてました。 そしたら、「友だち」に追加されるわ、タイムラインにエントリーしたキャンペーンが投稿されるわと、めんどくさいことに・・・ 正直、友だちに追加…

【お急ぎください】Amazonギフト券!なんと還元率45%!!

みなさん、ふるさと納税やりましたか。 今年も残りわずか、まだの方はサクッと寄付しちゃいましょう! 最近は、総務省が還元率について下げるように各自治体に指導しているようで、今後どうなるか不透明ですしね。 今年のものは、今年のうちに〜 さて、ふる…

iHerbで購入すべき商品(アルガンオイル)

冬になってくるとお肌の乾燥が気になりませんか。 私、メンズながらも顔の乾燥を気にしております。 以前から化粧水などは塗っていたのですが、特に小鼻の横側が乾燥しやすく困っていました。 そう、iHerbでアルガンオイルを購入するまでは。 私の顔から乾燥…

【悲報】LINE payではiHerbの代金払えなかったよ・・・

みなさん、LINE payって使ってますか。 私、使ってなかったのですが、あるキャンペーンに乗せられて導入してみました。 さて、私が、LINE payを導入したきっかけは、これです。 そう、20%還元のキャンペーンです。 当初は、「還元最高額が5,000円、つまり、…

iHerbでお得な生活!〜食品、サプリ、美容〜

みなさん、iHerb(アイハーブ)って利用したことありますか? www.iherb.com iHerbはアメリカの通販サイトで、食品、サプリメント、美容商品などが日本で購入するよりもお得に購入できるサイトです。 また、取り扱っている商品は、オーガニック商品、健康商…

Rakuten Rebates(楽天リーベイツ)はお得だね〜

みなさん、楽天って利用してますか。 私は、けっこーなヘビーユーザーで、楽天経済圏にどっぷりとハマってしまってます。 普段、食品などの買い物は、近所のスーパーを利用していますが、その他の商品については、楽天とAmazonなどの通販サイトを利用して購…

Kyashで2%以上もお得に!

みなさん、どのクレジットカード使ってますか。 私は、Kyashを利用してます。 私がKyashを使う理由は、主に2つです。 1 2%以上の還元される 2 利用状況の管理が簡単 1 2%以上還元される Kyashには、「バーチャルカード」と「リアルカード」の2種類があ…

そろそろ現金使うの止めようよ!

みなさん、普段の買い物って現金ですか、それとも、その他(クレジットカード、電子マネー、QRコード)ですか? 私は、断然、その他(クレジットカード、電子マネー等)派です。 巷で言われる通り、まだまだ、現金主義から脱却しておらず、いまだに現金のみ…

マイクロカレントって何だ〜??

マイクロカレントがコンディショニングに良いってことで、先日、OMRONの低周波治療器(HV-F601T)を購入しました。 とは言うものの、そもそもマイクロカレントって何よ?ってことで、マイクロカレントについて調べてみました。 先日購入したOMRONの低周波治…

【簡易レビュー】OMRON・コードレス低周波治療器(HV-F601T)

今日は、OMRONのコードレス低周波治療器(HV-F601T)を簡単にレビューします。 一端のランナーとして日々ランニング等のトレーニングを行っているのですが(全然,毎日走ったりしてませんが・・・),練習の頻度や強度が高まってくると,癖のように発生してく…

トレラン(御嶽駅〜惣岳山〜岩茸石山〜高水山〜軍畑駅)

3日(月)は、仕事休んでトレランの練習してきました。 といっても、自分の練習というよりは、16日(日)にある茨城国体デモスポトレイルランに一緒に出場する妻のためのトレーニングです。 なので、ゆっくりとポイントポイントで休憩取りながらのんびりト…

やっぱアマゾンって便利だよね〜

私は、妻一人の二人家族です。 普段の買い物は、妻が行ってくれますが、それでも週末は一緒に買い物に行ったりします。 で、何を買ってるかというと、やっぱり生鮮品が多いですね。 Amazonフレッシュなどのサービスも普及し始めていますが、まだ、私の住んで…

〜大会に参加するために〜

【お金】 私は、趣味でマラソン(最近は、特にトレイルラン )をやってます。 分かる方には分かると思いますが、マラソン大会は、参加費が高いんです・・・ 距離が短い大会であれば、数千円で参加できますが、フルマラソンの場合、 1万円程度。 それよりも…

ブログ開設!

ブログ開設 GWで休みなので、これを機会にブログを開設してみました。 人様のブログを参考にすることはあっても自分から記事を配信することには、 抵抗があったのですが・・・ 記事を書くことで自分の勉強にもなるし、記事を見た読者の方の参考になっ てくれ…